夏季休業のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
以下の期間中は誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【 休業期間:8月10日(土)〜15日(木) 】

※8月16日(金)は通常営業となります。
※夏季休業期間中はFAX・郵便・WEBでのご注文受付のみとなります。


 

ご注文・お届けに関して


8月8日(木)16時以降〜15日(木)のご注文は16日(金)より順次発送いたします。

 《必ずお読みください》

 ※8月8日(木)16時以降に届いたFAX・郵便でのご注文は、8月16日(金)以降順次発送いたします。
 ※夏季休業期間中は配送が混み合いますので、前もってご注文をお願いいたします。
 ※お盆期間中及びその前後の期間は配送が混み合うためお届け日をご指定いただいた場合でも
  遅れる可能性がございます。
 ※ご注文内容に不備またはご注文商品の欠品等があった場合はご注文日に関わらず、
  8月16日(金)より順次発送となることがございます。


 

お問い合わせに関して


期間中、メール・FAXにてお問い合わせはお受けしておりますが、
お問い合わせへのご返答は休止させていただきますのでご了承くださいませ。
休業中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては8月16日(金)より順次対応させていただきます。

状況によりましては、通常より3日〜4日遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は営業時間中に事前にお電話にてご連絡ください。
恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 

ご注文のキャンセルについて


【以下の場合はキャンセルを承れません。ご注意ください。】
・すでに発送済みの場合
・複数お届け先があり、一部発送済みの場合
・休業期間中のご依頼

※お急ぎの場合は配達店へのご連絡、もしくは八年庵営業時間にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お電話:092-919-8008(土日・祝・夏季休業除く/9:00〜17:30)
お問い合わせ:https://www.hachinenan.co.jp/?mode=f8